TOP > 食品事業 > こだわり

食品事業のこだわり

食品事業のキャッチコピー

品質向上と衛生管理はいつも万全の体制です。

生産に携わる従業員ともども衛生には万全を期しています。厳しい食品検査を繰り返すことはもちろん、全従業員はいつ何時も、品質向上と衛生管理に配慮し、よりよい商品づくりに前向きです。

品質向上と衛生管理

旨味と新鮮さをそのまま封じ込めています。

美味しいとされる料理は、味付けや栄養、盛り付けなど総合的な観点から評価されます。そして、それらは、いずれも食材の良し悪しで決まります。トージツの冷凍食品が美味しい と言われるのは、産地から直送されてくる鮮度の高い材料にあります。風味や食感など、自然の持ち味を損なわないよう手早く加工、急速冷凍した後スピーディにお届けしているからです。また、直営レストランのお客様の声に耳を傾け、消費者ニーズに的確に応える売れ筋商品の開発にも余念がありません。一度食べたらまた食べたくなるおいしさを追求すると同時に、常に時代にマッチした商品づくりを目指しています。

旨味と新鮮

オリジナル商品の共同開発にも積極的です。

例えば、レストランチェーンの商品開発担当者の方と当社のスタッフのそれぞれの消費者ニーズと生産者情報を融合。新商品開発部門では、ユーザーのニーズに合ったオリジナル商品の開発にも積極的に取り組んでいます。綿密な話し合いを繰り返しながら、最新の設備のもとレシピづくりから協力。お店独自の商品をつくり出しています。次世代の食品産業に求められているのは、ますます多様化・個性化する消費者ニーズに応えた、どこにもない味、まねのできない味づくり。いつも前向きに取り組むトージツの新商品開発部門を、貴社の新メニュー開発にお役立て下さい。

オリジナル商品共同開発